一向に痩せない中年サイクリスト

日々のエクササイズや思った事をダラダラ記録するブログ。


日本では、免疫機能が正常な若年層は感染しても発症せず自然治癒。
免疫機能が少し弱っている中年は発症するけど、重症化せずに治癒。
免疫機能がとても弱っている高齢者は重症化して死亡。


というのが大きな流れのようです。


狙ってもいなかったBCGのお陰で奇跡的に重症化しないという説もありますが、とにかく他国と違ってこのようになっています。

外国の例を持ち出して、ロックダウンしろだの何だのと煽るバカが沢山いるけども、ロックダウンというのがどういう事か分かってない。

ロックダウン言ってみたいだけだろ?
250px-Rhcp-live-pinkpop05
イエーイ!!


高齢者を守るために、現役世代が殺されるという事です。
ロックダウンしたところでVirusが居なくなったりはしませんが、そんな事を本当にやったら現役世代は確実に死にます。
100%死者が出ます。

なので、政府はいつまでもギリギリの状態だと言い続けているのです。
目先の物しか見えないバカには先の事は見えないでしょう。


そこへなぜか最近、若者は外に出るなとメディアが連呼するようになりました。
近所のスーパー行ったら、高齢者が行列しています。

いやいや、、、あんた達を守るために、みんな首吊る寸前なんだけど???

自覚が無く、自粛しなければならないのは、高齢者。

↓↓↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

コスパ最強のZwift対応スマートトレーナー
タックス(Tacx) FLUX S Smart サイクルトレーナー
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット