一向に痩せない中年サイクリスト

日々のエクササイズや思った事をダラダラ記録するブログ。


そろそろ中止の発表かと思いきや、8月29日〜9月20日で開催とのこと。
corvos00032116-027


欧米では日本と比較にならない感染者と死者が出ているので、平和ボケ日本人のようにゼロリスクを求める人は居ないのかな?

生きている以上、ゼロリスクなんて物は存在しない と理解出来る人達なら問題ないけどね。


日本でこんな発表したら、またバカが「選手の命より金が大切なのかー」て大騒ぎですよ。
東京オリンピックの延期発表が遅れた事を叩きまくったバカはどうすんのかなー

政府や団体を批判するバカが求めている世界は共産主義。
政府や団体を批判する前に、まず資本主義を否定しなさい。



とはいえ、本当にRoadRaceを開催出来るかどうかは非常に怪しいけどね。
↓↓↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

コスパ最強のZwift対応スマートトレーナー
タックス(Tacx) FLUX S Smart サイクルトレーナー
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット