一向に痩せない中年サイクリスト

日々のエクササイズや思った事をダラダラ記録するブログ。


Zwiftを解約することにしました(笑)
banner_large_blueroom
面白くないんだよねぇ。
何が面白くないのか、ようやく分かりました。


私はコーナリングや位置取りといったバイクコントロール技術に自信を持っていて、実走ではそれで差をつけていた所があります。

ところが、Zwiftでは全く差が付かない。
体重と出力、あとアイテムの使い方で差が付く。


周りに何の台も無い3本ローラー環境だとアイテムなんて使えないし。
3本ローラーだと高出力にも限界あんだよ。

体重がそこそこある私には不利なだけだった。


Zwift を楽しむには、固定式のスマートトレーナーが必須。
現行のKAGURAは静音で評判良いようです。

あと、バイクコントロール技術の低い人ほど楽しめると思います。
現実ではあり得ない走りが出来るから。
↓↓↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

コスパ最強のZwift対応スマートトレーナー
タックス(Tacx) FLUX S Smart サイクルトレーナー
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット